忍者ブログ
ヨッシ~バランがザックバランに語るブログ。
[167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトトップに掲載いたしましたが、4月30日に行われるM3-2012春に向け
2本目のドラマCDを制作することとなりました。

オリジナルドラマCD『RODNEY DOWNEY』
企画サイトはコチラ

今回は突発的な企画なので前回ほど余裕のあるスケジュールではないのですが、
4月から生活環境が変わるので、じっくり制作できる最後の機会ということで
急遽制作することとなりました。

今作は演技面でひたすら自分のやりたい事を放り込んだような内容です。
自己満足も甚だしいのですが、織山カヨ様、樹透音様にもご出演いただき、
なんとか形になるのではないかと踏んでいます。

前作『BALAN-NEW CITY』とは180度違ったライトな雰囲気です。
「洋画吹き替えノリ」「オッサン」がお好きな方には
是非一度お聴きいただきたいなと思います。
現在はティザーサイトですが、近いうちにCM音声なども掲載した本サイトを公開予定です。

よろしくお願いいたします!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可能にする    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ヨッシ~バラン
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ネットで声活動やってます。
リンク
最新コメント
[12/22 名無しさん]
[01/09 ヨッシ~バラン]
[01/08 ひげ太郎]
[12/16 ヨッシ~バラン]
[12/16 樹 透音]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright (c) ヨッシ~バランがザックバランに語ります。 All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]